頑張れ、タイガース!

【2013/09/02】


 

台風接近の中、広島戦最終日の甲子園球場に行って来ました。

 

 

甲子園に阪神戦を見に来るのは、かれこれ15年ぶり位ですごく綺麗な感じがしました。

 

 

ラッキーとトラッキーにもお出迎えして頂き、テンションも上がってきました!

売店でスーパードライEXTRA  COLDを購入している間に、プレイボールとなり慌てて座席へ...。

 

 

なんと、ライトスタンド阪神応援団席のド真ん中。すごい盛り上がりです。

周りの方々と比べて、明らかに応援に対する本気度に差が出すぎていて圧倒されました(^_^;)

でも応援の太鼓やトランペットがすごく近くて、自然と大声で応援してました。

家の奥さんは全く野球のことが分からないのですが、ずっと楽しんでました。

中でも一番楽しんでいたのは ↓ ↓ ↓

 

 

7回裏 攻撃前のバルーン♪♪

これまた楽しかったです。

 

残念ながら2対1で負けてしましたが、また応援しに来たいと思います。

スポーツはLIVEが最高ですね。

頑張れ、タイガース!!

 

 

 

 

 

 

 


楠見 裕