新聞掲載!

【2013/09/19】


 

先日、ブログでも掲載致しました朝礼コンテストの内容が新聞に掲載されたので

少しご紹介させて頂きます。

 

 

記事の中で当社は 「元気」 「迫力満点」 男性の力強さが全身からあふれ出す朝礼、

「イケメン揃い」 (これは書いていなかったです...)と ご紹介頂いていました。

 

偶然にも今日、朝礼リーダーの松裏班長が当日撮影されたDVDを持って来てくれたので

貝塚営業所のメンバーと松裏班長とで、当日のことを思い返しながら他の参加企業様の朝礼を

ゆっくりと見させて頂きました。

優勝された松潮物流様は、全員の動作、テンポ、笑顔とも素晴らしいものでした。

 

自分達の朝礼を見てみると、やはり元気はズバ抜けていました。(スピーカーの声が割れ気味な位です。)

そして何より、今まで見たことのない中西くんの全力発表。改めて感動しました!

尚、本人は主演男優賞バリの演技ができたと豪語しております。

 

改めて、朝礼の大切さを感じました。

 


楠見 裕