☆復活第一弾 「岸和田花火大会」☆

【2014/07/30】


 

毎年7月最終土曜日に開催される 「岸和田港まつり花火大会」。

 

初めて知りましたが、今回で第62回目だったようです。

 

1,500発と規模は小さいながらも、地元では大人気の花火大会です。

 

今年もお客様のS社様にご招待を頂き、花火を見ながらのバーベキュー大会に参加させて頂きました。

 

 

 

 

全員居てる!?と思いきや、広場の片隅でこのあとの「ネタ仕込み」をしている二人を発見!!

 

 

 

 

実はこの後が、コージツの出番なんです。

 

 

 

 

 

 

 

夏といえば、「ヨーヨー釣り」 「スーパーボールすくい」 「花火」 「焼きそばづくり」 「スイカ割り大会」と

 

コージツ笑顔推進委員会が中心となって、皆さんに楽しんで頂きました。

 

 

 

 

こんな感じで、社員全員がイベントを満喫させて頂きました!

(ちなみに私もある社員さんに、同じ格好をさせられ子供たちにイジられました...)

 

 

 

 

美味しく頂き、全開で楽しませて頂き、最高の1日でした。

 

 

S社様、毎年最高のおもてなしを頂き、心から感謝です。

 

 

来年は、コージツがS社様にお返しができる様に、企画してお邪魔させて頂きます!!

  


楠見 裕