夏の終わり?

【2014/09/03】


 

大阪では8月に最高気温が35度以上の「猛暑日」が21年ぶりにゼロを記録し、

 

最近めっきり涼しくなってきておりますが、8月最終日曜日に少し出かけてきました。

 

 

 

 

高速の降り口から延々渋滞が続き、ようやく目的地に到着しましたが、

 

 

かなり離れた場所の駐車場に誘導され、目的地へはシャトルバスでの移動です。

 

 

 

 

今日は 「神戸三田プレミアムアウトレット」 へ足を運んでみました。

 

 

 

 

世間では夏休み最後の日ということで、館内は多くの家族連れの姿が目につきました。

 

 

こんな時、困るのが昼食。やっぱりフードギャラリーは、大混雑。

 

 

ここは軽く済ませて、夜の生ビールを楽しもうとシフトチェンジをし、こちらをチョイス!

 

 

 

 

''8 DAYS A SWEET''

 

 

 

 

私は濃厚なソフトクリームを、うちの嫁さんはワンハンドドッグとアサイーJUICE。

 

 

これがまた、外はパリパリで美味しかった(^〇^)

 

 

何だかんだと買い物を済ませ、急いで帰路に。(もちろん中国道にて渋滞にははまり。。。)

 

 

急いだ理由は、これ ↓

 

 

 

 

キンキンに冷えた、生ビール (^^)

 

 

 

 

近所の焼き鳥屋さんで、久しぶりに色々話をしながら、美味しく頂きました。

 

 

もうすぐ夏は終わりますが、これからもここではこの生ビールを楽しみにしていきます。

 

 

 


楠見 裕