甲子園からの...

【2014/09/21】


 

昨年に引続き、今年も行って来ました。(先週...)

 

 

 

 

昨年は残念ながら、0-2で負けた試合観戦でしたが、この日のピッチャーはメッセンジャー。

 

 

今日は大丈夫と思い込み、試合開始時間が迫っていたので急いで球場へ。

 

 

 

 

 

この日は天気も良く、しっかり頂きました(^o^)

 

 

 

 

応援団長が指揮をとり、トランペットが真後ろから響き、観客が熱狂するこのライトスタンドの

 

 

ライブ感は、いつ来てもたまりません。ちゃんと応援もしてきましたよ♪♪

 

 

 

 

この日は、7回までは投手戦でヒットもあまり出ずビールばかりが進んでいましたが、、、

 

 

7回裏に福留選手が私達が座るライトスタンドへホームラン!!

 

 

その後も、代打 西岡選手のタイムリー3塁打、マートン選手のダメ押しホームランで

 

 

一気に応援席は、大盛り上がりになりました。

 

 

 

 

試合は5-0で阪神タイガースの勝利。

 

 

またこのライブ感を味わいに来たいと思います。

 

 

 

今日は、これで終わりではなく、このまま大阪ミナミで高校時代の友人と

 

 

大阪くいだおれツアー(+_+)

 

 

1軒目は焼肉屋さんへ。店を出て、グリコの看板が 「綾瀬はるか」に変わってるので

 

 

念の為、確認しに行きました。

 

 

 

 

実は2軒目の予約を入れてあった店が、この看板の真下のお店。

(2軒目からの合流メンバーの希望です。)

 

 

 

 

元阪神タイガース、金本兄貴のお店。

 

 

今日はどっぷり阪神漬けみたいです。

 

 

お察しの通り、この後更にもう1軒行き、楽しかった1日が終わりました。

 

 

最後は、何の話やって感じになってしまいましたが、クライマックスシリーズを

 

 

甲子園球場でできる様に、最後まで応援していきたいと思います。

 


楠見 裕