★コージツ 秋祭り★

【2014/09/22】


 

先週、泉州地区(岸和田市)のだんじり祭りが終わりましたが、

( ↑ くどい)

 

 

9/21(日)は、 "コージツ秋祭り"のイベントがありました。

 

 

 

 

この写真、前に見たことが? って気づいた方は、かなりのコージツ通です。

 

 

そう、以前「夢合宿」と題しておこなった合宿場所でもある、府立青年の家でBBQイベントです。

 

 

私は、急遽お客様の緊急対応があったので、遅れて到着。

 

 

既に、いい感じで食事が出来上がっています )^o^(

 

 

 

 

 

スタートは、みんなで作ったカレー。

 

カレー好きの私には、最高のご馳走です。

 

 

 

 

みんなで、「いただきま~す」とスタート。

 

 

今日は、かなりのハイペースで食事を振舞って行きます。

 

 

 

 

次は、定番の焼きそば。

 

 

これも評判良く、一気に完食。

 

 

 

 

その後に、BBQがスタート。

 

 

お肉の存在を全く知らなかった私は、勧められるがままにカレーをがっついたので

 

 

あまり食べれませんでしたが、皆さんはちゃんとペース配分してこちらも美味しく完食です。

 

 

 

 

「国産の美味しいお肉」と聞くや、一気にこの人だかり。

 

 

次回からは、全部 「美味しいお肉」でお願いします (^3^)//

 

 

食べた後は、運動。

 

 

 

 

子供たちは、アスレッチックで大暴走!!=3

 

 

大人はまったり、マイナスイオンを浴びてリフレッシュ。

 

 

 

 

男二人でシーソー!? 嬉しそうです。

(怪しい風景ですが、寛大な心で受け入れてあげて下さい。)

 

 

 

 

みんなのいい笑顔が見れた、最高な1日でした。

 

 

さあ、次は 「夢合宿 第2回」でもおこないと思います。

 


楠見 裕