12月のおめでとー♪

【2014/12/19】


.

12月のおめでとーさんは、貝塚営業所の浅沢主任と、氏家さんです。

もちろん、今月も心温まるメッセージボードがあります。

.

.

今月のメッセージボードに、異変!?あり。

皆さん、お解りになりますか???

.

.

ネコが可愛くなったということでは、ありません。。。

.

.

答えは、笑顔推進委員の今井さんが、素敵な似顔絵を描いてくれています♪♪

.

.

.

今日も「リバージュ」さんのケーキでお祝いです!

美味しく、いただきました!!

.

.

よく出来た似顔絵発見。

「中西、キターぁーーーーー」

抜群の存在感。

本人は、すごく喜んでいました。(自分の誕生日ではないですが。)

----------------------------------

浅沢主任、氏家さん、おめでとうございます。

来月は、私の誕生日なので、盛大にお願いしますね。

プレゼントは年中、受け付けていますので(^o^)v


楠見 裕