●謹賀新年●

【2015/01/04】


.

旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。

コージツは今年も皆さまの喜びの為に、全力で取り組んで参りますので

どうぞ宜しくお願い致します!!

.

新年が明け、有志社員による恒例の初詣&ご祈祷をしてきました。

.

.

.

ご近所にある氏神様の「弥栄神社」に参拝。

.

.

只今、準備中につき、リラックス中...。

.

.

この弥栄神社は、NHKドラマ 「カーネーション」のロケも行われた場所だそうで

尾野 真千子さんのサイン?と思われるものが飾ってありました。

.

.

今日は非常に暖かく、天気もよく、気持ちのいいスタートがきれました。

この後は、恒例のおみくじチャレンジ!!

.

.

私は、「大吉」を頂きました。

今年も素晴らしい年になりそうな予感がプンプン。

皆さんのお力で、私を幸せにして下さい!!

番外編ですが、中西くんのおみくじ風景。

.

.

「小吉」を引き当て、苦笑い。運気は下降線だそうです。

頑張るしか無いんだからと、ハゲましておきました。

.

参拝が終わり、貝塚営業所と本社営業所にて、今年もお世話になる

事務所、倉庫、リフト、トラックにお神酒をして、安全を祈念しました。

.

.

.

.

.

無事に完了。

この後は、食事をしながら今年の抱負を語りあったようです。

(私はこの後、奥さんの実家へ直行でした。)

.

今年もこのブログを通じて、コージツを少しでもお伝えし続けて行きたいと

思いますので、どうぞ暖かく見守って下さい。


楠見 裕