♪春のイベント♪

【2015/04/19】


.

今年も開催、春のコージツ祭り♪♪

ここ数年、コージツ祭りの際には必ず雨模様でしたが、今年も天気予報は雨...。

公園での開催を断念し、会社で開催しましたが雨は降らず(T_T)

予報は外れましたが、雨も降らずに開催できました!!

.

.

.

今日も笑顔推進委員会のマイクパフォーマンスに期待です。

今年の新入社員紹介で、開幕です。

.

.

.

まずはBBQをしながら、ワイワイと美味しく頂きました。

.

今日のメインイベントは、委員会別対抗ゲーム。

第1種目目のゲームは、うまい棒タワーゲーム。

ルールは簡単。制限時間内にどれだけ高く積み上げるかです。

.

.

シンプルですが、かなり盛り上がります(^o^)

第2種目目のゲームは、ショットガンゲーム!! (←勝手にネーミング)

.

.

つり下がった紙を、水鉄砲で濡らし落ちた用紙に書かれた得点を獲得して行きます。

.

.

ラスト1分は、100ポイントのボーナスカードを必死に獲得しに行きます。

簡単そうに見えますが、皆さん指が痛いと叫んでいました。

.

.

総合優勝は、別府社長、別府本部長、私(楠見)、松裏班長の、業績アップ委員会が優勝!!

何事にも妥協を許さない、仕事も遊びも本気で取り組む姿勢でしたが、かなりうんちくも多く、

「面倒くさいチームでした」との勝利コメントでした(^^;)

.

.

サプライズの誕生会。

4月生まれの大谷君、「オメデトーーーー。」

.

.

笑顔推進委員会の皆さま、素晴らしいイベントの企画、実施してくれて

ありがとうございます。

こんなにたくさんの笑顔の輪が広がって、最高でした!!


楠見 裕