☆彡春のイベント☆彡

【2019/05/22】


しばらく期間が空いてしまい申し訳ございません!

コージツスタッフブログ、再開です!

今回は、毎年恒例 「春のイベント」の様子をお届けします。

まず午前中は物流システムの最先端を勉強しようということで、

【トヨタL&Fカスタマーズセンター大阪】さんの

物流ソリューション見学ツアーに参加してきました。

ソリューションとは【問題解決】という意味で、見学ツアーを通して

物流改善のヒントが見つかるかも!?ということで、

一体どんな最先端テクノロジーが見られるのでしょうか?

...と、気になるところですが、

ツアーは撮影禁止のため様子をお届けできなくてすみません(^_^;)

ただ、技術の進歩はものすごい速さで進んでいるということを体感しました。

ツアー中は「おお~!」「へえーー!」と驚きの声が続々と...(笑)

集合写真をパシャリ。

【トヨタL&Fカスタマーズセンター大阪】さん、お世話になりました!

そしてお待ちかね、ランチタイムです!!

大阪・心斎橋にあるモンゴル家庭料理店【ZAM (ザム) 】さんへ。

店内にはモンゴルの移動式住居、ゲルがドドーンとあります!中も広々です!

美味しいモンゴル料理も楽しみですが、料理が出てくるまでの間、

物流ソリューション見学ツアーの感想発表もしました。

最後まで学びの姿勢を忘れないのもコージツ流です!

そして食事会スタート!!

ラム肉、イベリコ豚肉のBBQに、ホーショールなど盛りだくさん!

もちろん、お酒もたくさんありました♪♪

美味しすぎてお箸が止まりませんでした!! 和気あいあいと会話も楽しみながら、

最高のランチタイムになりました!

【ZAM (ザム) 】さん、ありがとうございました!


田井 路得子