第2回 MGP たこ焼きパーティー&手巻き寿司

【2019/09/30】


第2回MGP(モンゴルパーティー)は9月28日に開催しました。

2回目は、たこ焼きパーティー&手巻き寿司を行いました。

乾杯は14人でしたが、後から1名追加して今回は15人で食事を楽しみました。

P9280043.JPG

P9280052.JPG

3回目はさらに人数が増えるとの事で、モンゴルパートナーも喜んでいます。

今回も皆でお金を出し合い、買い出しから料理まで手分けして行いました。

モンゴルパートナーにも手伝っていただき、初めてたこ焼き作りも体験していただきました。

P9280013.JPG

P9280019.JPG

たこ焼きに入れる具材は社員一人一人に選んで頂き、こだわりの強い具材が揃いました(笑)

P9280009.JPG

P9280025.JPG

贅沢に生きているアワビもたこ焼きの具材にしてみましたが、あまりお勧めしません(笑)

一番美味しいたこ焼きの具材は、普通にタコでした。ちなみに塩昆布はお勧めです‼

また、たこ焼き以外にも手巻き寿司もありました。

P9280027.JPG

女性の事務員さんに準備していただき、お腹も大変満足する1日となりました。

食事の終盤では男性陣だけで、たこ焼きロシアンルーレットを行い、

11個のたこ焼きの中で、1個はワサビMAXともう1個がニンニクチューブMAXを入れています。

P9280107.JPG

当たった人は第3回目のMGP会費が無料になり、こちらの2名に決まりました(笑)

P9280118.JPG

おめでとうございます♪ 左がニンニクマンで右がワサビマンです。

部屋の中はとんでもないぐらい臭かったです(笑)

食事を終えてからは、恒例のトランプ遊びを15人で行いました。顧問が写っていません(笑)

P9280128.JPG

15人でババ抜きをしましたが、中々終わりません(笑)1回30分ぐらいかかりました。

第2回MGPもモンゴルパートナーに喜んで頂けたので何よりです。

社員の皆さんも意外とMGPを楽しみにしているみたいです。

そして第3回MGPは10月19日に開催し、モンゴルハロウィンを行います。

モンゴル料理をパートナー3名に作っていただきます。

本場のモンゴル料理ですが、ほとんどの方が初めて口にしますので楽しみです。

それとハロウィンの月ですので、もちろん仮装もしますので期待していてください♪

10月も皆さんに、楽しんでもらえるよう準備していきます。

コージツ 国際事業部1課

おまけ

P9280075.JPG

2人は良く似ているので、作業中でも間違える事があります(笑)

P9280065.JPG

笑顔がピカイチのモンゴルパートナーです。

P9280073.JPG

モンゴル人がカッコつけるとこうなるみたいです(笑)

以上