工作機械・印刷機械・建機部材の搬入☆彡

【2019/05/15】


今日は機械の搬入で、大型車15台分の搬入がありました。

朝一は大型車が7台、倉庫前に並んでいました!!

基本的には、毎日行っている元気朝礼で目が覚めるのですが、

今日は並んでいるトラックの台数で目が覚めました(笑)

P5150007.JPG

P5150009.JPG

P5150017.JPG

P5150080.JPG

P5150012.JPG

P5150042.JPG

P5150052.JPG

P5150094.JPG

P5150108.JPG

P5150109.JPG

コージツを活用して頂き、本当にありがとうございます。

今日は現場が少ない中でも、皆さん落ち着いて荷卸し作業を行っていました。

朝一からバタバタしないように事前の打合せや、現場同士で確認し合う事で、

搬入もスムーズに対応することが出来ました。

工作機械・建機部材に関しては、今月中に輸出バンニングを行います。

それと今日は40f分の梱包とバンニングもありますので、後程お見せしますね。

コージツ 国際事業部1課