☆彡流通加工作業 プライス付け☆彡

【2020/04/08】


コージツに出荷依頼・作業依頼をして頂きましてありがとうございます。

今日は、サンダルの値付けの風景を見て頂きながらお話をさせて頂きます。

コージツは、【靴】【サンダル】もメインにお仕事をしています。

約2週間後に、1800ケース(21,600足)の出荷が確定しています。

2週間後の出荷に向けてスケジュールを組んで値付けの作業を行っています。

色・サイズの付け間違いがない様に、注意し値付け作業を行っています。

画像111.jpg

値付けをする時に実際に商品を目にする事ができるので、今年の流行りを先取りできる喜びもあります。

実際に店頭で並んでいる商品をお客様が手に取られレジへ向かう光景を見た時は、仕事のやりがいを感じ取れる事ができます!!

画像②.JPG

作業をメインでしてくれているパートさんは、毎年、値付けをしてくれているので

年々、値付けのスピードはあがっています。

今日も2人で、6時間で約3000足の値付けしてくれました。

今年は去年の経験も活かし、改善策を考えたうえで作業をしてくれています!

画像③.jpg

コージツ自慢のパートさんです!!

毎日、色々な作業をしてくれます。いつも本当にありがとうございます!!

靴・サンダル以外にも雑貨の作業もメインにしています!!

流通加工作業に関するお問い合わせもお待ちしております。

㈱コージツ 商業事業部3課