工作機械の輸出バンニング☆

【2019/04/12】


今日も工作機械のバンニングがありました。

P4120001.JPG

今回の機械サイズは、ドライコンテナにバンニングできる商品でした。

物量的には少ないですが、本体が約15tありそれ以外は付属部品になります。

ですので、重量バランスを考えてバンニングしなければなりません。

P4120010.JPG

コンテナの中で重量バランスが悪いと、輸送中にコンテナが横転する可能性もあり

港にも搬入出来ない可能性も出てきます!!

そうならない為に、朝から現場同士でバンニングする内容を共有したり、

より安全にバンニングが出来る方法などの、打ち合わせも行いました。

なので、今日も無事に作業を終える事が出来ました。

P4120011.JPG

それとバンニング終了と同時に、工作機械の搬入もありました!!

P4120015.JPG

本体重量が約17tです!!

来週も機械の搬入、バンニングと盛りだくさんです(笑)

引き続き、お見せしますね!!

コージツ 国際事業部1課