朝礼コンテスト☆☆

【2013/08/12】


 

先週8月10日(土)、大阪府倫理法人会様が開催された

「第四回 活力朝礼コンテスト」 に参加させて頂きました。

当日は、大阪の各エリア代表の5社様が、すばらしい朝礼デモンストレーションをされていました。

 

 

 

 会場はグランキューブ大阪11F会場で、約300名以上はいらっしゃったと思います。

 


Teamコージツ8名で参加です。リハーサルも終わらせ、ちょっと一息。

今回の目的は、優勝を目指すのではなく自分達の朝礼を見て頂き、

来場者様へ何か一つでも感じてもらえるように、全員がそんな想いでステージに立ちました。

-------------------------------------------------------------------------------------------------

そして本番、私達が最後の大トリです。

リハーサルとは違う圧倒的な元気の良さと、少し盛った楽しさ感!? で、来場者様の心を奪ってしまいました。

発表が終わった後、間違い無く会場が一番盛り上がっていたので、コージツスピリッツを与えれたと思いました。

Teamコージツ、やっぱりすばらしいメンバーが揃っています。

そして結果は・・・・・

 

 

優勝ではございませんが、「審査員特別賞♪♪」を 頂きました。

来場者様からのご投票も多数頂いた、素晴らしい賞です。

投票して頂きました皆様、心から感謝致します。ありがとうございました。

今回、松裏班長の元で社員全員が一致団結できた素晴らしいイベントでもありました。

そんな松裏班長が、表彰時のコメントで一言、

 

  班長 「優勝、じゃ ないんですよね...」

 

松裏班長、悔しい気持ちはよく分かりますが色々、大人の事情もあるので...

 

 

そして、私達の為に大きな花火が打ち上げられました。

というのは冗談で、淀川花火大会がスタートしただけなんですが

私には、Teamコージツへの祝福の花火に見えました。

これからもTeamコージツは、一人でも多くの方に熱い想いを伝えるべく

活力朝礼を続けて行きますので、興味がある方、気になる方、社長の長い話が聞きたい方

いつもで見に来て下さい。お待ちしております。

 


楠見 裕