秋のイベント☆

【2013/09/29】


 

9月29日(日)素晴らしい秋晴れの中、岸和田市しにあるショッピングセンター「ラ・パーク」にて

『第一回コージツカップ』が開催されました。

 

 

 

開店と同時にスタートしたので、当然貸切状態。始まる前からワクワクです。

(ゴルフの朝一番ティのように、一番初めは気持ちがいいです♪♪)

 

 

笑顔推進委員長の松裏班長から開会宣言で、元気よくスタート。

続いて大きなリボンと鉢巻き、そして手にはマイクと手の込んだ演出をした中西大会委員長よりルール説明。

今回は個人戦とペア戦があり、両方とも上位者には豪華商品プレゼントと発表が...

そして何と今回特別に、中西大会委員長より二つの特別賞が設定されました。

 ・『ドラコン賞』→トータルスコア250点以上でた方

   (※悪意を若干感じるスコア設定、ブーイングの嵐でした...)

 ・『中西賞』→125点ジャストになった方 

 

 

皆さん、久しぶりのボーリングということで笑顔が絶えない楽しい社内イベントとなりました。

また今回は、新入社員歓迎会も兼ねており新人の大谷くん、川宿田くんも初参加。

違う営業所のメンバーとも交流でき、コミュニケーションも図ることができた素晴らしい時間でした。

 

ボーリングの結果は、次回のネタと合せて公開します!!!

 

 

 

 

 

 

 


楠見 裕