感動、そして感動...

【2013/11/09】


 

今日、生まれて初めてミュージカルを拝見させて頂きました。

そのミュージカルは、こちら ↓

 

 

劇団四季60周年記念 『SONG&DANCE 60 感謝の花束』

岸和田市立浪切ホールにはたくさんの方々が来られていました。

 

 

急遽、行くことになったので初めは少し期待のハードルも低かったのですが、

ミュージカルが始まると、そんな気持ちが恥ずかしくなるくらい本当に情熱溢れる

素晴らしいダンス、パフォーマンス、歌の連続でした。

 

第一章で、「生きているってすばらしい」で、完全に心を奪われ、

「お洒落は私の切り札」では美しさに魅了され、パフォーマンスにも感動しました。

 

そして第二章でも、「ワン」で誰もがひとりひとりすばらしいという歌詞に涙し、

最後の「愛をありがとう」は、「......。」チョーやばかったです!

 

 

そして2時間のステージはあっという間に終わり、最後はキャストの皆さんと握手をして出ました。

 

素直に、「人を感動させる力ってすごい!!」って思いました。

とにかく感動しました。誘って頂きました別府社長、ありがとうございます。

私も少しでも多くの方に感動してもらえるように、頑張って行きます。

 

 

 

 

 

 


楠見 裕