景色

【2013/11/29】


 

今シーズン一番の寒さがやってきて、大阪でも初雪の便りが届きました。

11月中の観測は24年ぶりのことです。どおりで今日は寒い1日でした。

朝から雨が降っていて、寒さが苦手な私には応える季節です。

雨があがったと思いきや、朝一番の営業帰りにこんな風景と遭遇。

 

 

 

 

綺麗な "虹" が一瞬ですが掛かっていました。

 

おだやかな気持ちになった所で、営業所へ戻った途端、今度は天気は急変 ↓。

 

 

 

 

分かりにくいんですが、氷が降ってきました。

(慌てて写真を撮ったのですが、分かりにくい...)

 

 

 

 

撮影をしている私の姿を、事務員さんに盗撮されていました。

必死に撮影する姿が、おもしろいと好評でした!?。

 

 

そして最後に、夕方営業に行った帰りに見た景色がコレ。

 

 

 

『りんくうパパラ』 の観覧車♪♪

 

綺麗な夜景を見て、早く帰って仕事をしなければと現実に戻りました。

 

虹も見れたし、綺麗な景色もみれたし、少し徳をした気分の1日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


楠見 裕