お疲れさま会!!

【2013/12/31】


 

商業事業部(貝塚営業所)では、毎年夏の終わり頃にお疲れさま会を

 

開催するのですが、今年は諸事情!? が色々あり、年末に開催することになりました。

 

今回は、岸和田にある鶏料理の 『霧島』 さんにお世話になりました。

 

 

 

 

コラーゲンたっぷりの地鶏スープ鍋♪♪♪

 

 

 

 

私のお勧め、『カミナリ鉄火』。

名前の通り、ガツンと鼻にきて涙を誘います。(生わさびが棒状に細くカットされて入ってます)

 

 

 

 

皆さんにも、体験してもらいました。

やはり、いいリアクションでした。(^o^)/

 

実は、今回はお疲れさま会だけではなく、忘年会、そしてパートさんの送別会でもあったんです。

 

 

 

 

武田さんには、約10年近くコージツのお仕事を、陰ながら支えて頂きました。

 

今まで、ありがとうございました。

(困った時は、また助けて頂きますよ!)

 

 

中西くんの素晴らしいスピーチで盛り上がり、2件目へ突入することになりました。

 

 

 

 

カラオケです...。

 

 

 

 

予感的中!  『中西 Live on stage』

 

熱唱、「天城越え~♪♪♪」

 

普段のストレスを十分に発散している気がしました。

 

 

来年もまた、お客様のご期待にお応えして頑張って仕事をして

またこうして、皆さんで楽しみましょう!

 


楠見 裕