☆☆ALSアイスバケツチャレンジ!!☆☆

【2014/08/26】


 

本日、当社の別府社長がご指名を頂き、

 

 

ALSアイスバケツチャレンジに参加致しました。

 

 

色々賛否両論があるかと思いますが、このようなきっかけでALSという難病の認知が高まり、

 

 

多くの方々から支援が集まることは、素晴らしい活動だと思います。

 


こうして集まった支援の力で、一人でも多くの患者様が救われることを切に願います。

 

 

 

 

「張り切って、聞かせて頂きます」と、スタート!

 

 

 

 

「どうせするなら!」の精神。ピッキングリフトで、上から一気にと思いきや、

 

 

優しい社員さんの気遣いで、少しづつ掛けられるのが逆に気になって...

 

 

 

 

では、遠慮なく行かせて頂きますで、こんな感じの掛かりっぷりでした。

 

 

でも、なんで氷水やねん???って思っていたのですが、

 

 

アメリカのスポーツ界で「祝福」や「応援」という意味があるようです。

 

 

別府社長、お疲れ様でした。

 


楠見 裕