★☆.:*:Happy Happy Birthday ゜★。.:*:・'゜☆。.:゜★。.:*:・'゜☆。.:

【2014/08/20】


 

ブログを休んでいる間にも、恒例のお誕生日イベントは継続中です^^

 

 

7月のBirthdayは、5名。

 

 

 

 

別府社長、中西くん、紀子ちゃん、依都香ちゃん、理紗ちゃん、

 

 

オメデトーーーー、ございます(^〇^)v

 

 

 

 

似顔絵クッキーは、田井さんの手作りペイントです。 この心遣いが、嬉しいです。

 

 

 

 

チョコの量が足りなかった?のか、中西くんの頭が薄くなっています(×_×) →リアル過ぎます。

 

 

 

 

今日も中西くんは、絶好調。たすきを掛けて、自分の似顔絵クッキーに大興奮でした!!

 

 

 

 

この流れで、5月の誕生日も。

 

 

 

 

5月は、けいこちゃんの誕生日でした♪♪

 

 

美味しそうな、フルーツタルトです。

(皆さま、けいこちゃんは生クリーム系がダメなので、プレゼントはカスタード系でお願いしますとのことです!)

 

 

もちろん今日も登場です ↓

 

 

 

 

今日の、中西くん。

 

 

本人曰く、「ふにゃんしー」  

(解説:ふなっしーと中西をmixさせた愛称とのこと)

 

 

掛ける言葉を失ってしまいました(T_T;)

 

 


楠見 裕