秋ゴルフ ~第1ラウンド~

【2014/10/06】


つい最近まで暑いと思っていましたが、この週末からの台風の影響で

急激に体感温度が寒くなり、倉庫業としては厳しい季節の到来です

(>_<)

台風接近で降水確率90%の中、雨を覚悟でゴルフ場へ。

                                                                                             

昨日は、兵庫県加東市にある 「マダムJゴルフクラブ」 へ。

入口も立派です。

最近、兵庫県のゴルフ場へ来ることが多くなりましたが、

南大阪から行く身として、いつも帰りの中国道宝塚トンネルの渋滞が毎回

気になります...

スタートホール横には、すぐ池がありすごく綺麗なロケーションです。

前回のABCゴルフと同じように、池の看板が少し気持ちを高ぶらせます!

もちろんコースの整備もよく、何よりクラブハウスの方の接客はすごく良かった

です。

2002年から2009年までは、LPGA 「プロミスレディース」 のトーナメントが

行われていたゴルフ場です。

歴代優勝者のゴールドプレートが、輝いていました。

サインボード発見!

でも分かったのは、森田理香子選手と原江里菜選手だけで

感動は薄めでした(-.-;)

結局、朝スタート前にパラついただけで最後まで雨は降らず、

若干風はあったものの、いいコンディションでラウンドができました。

スコアも、前回よりも良くまずまずご機嫌です(^-^)v

しかも帰りの渋滞も無く、こちらもいい感じでスイスイ帰れました。

次回も更にスコアアップを目指して頑張ります。


楠見 裕