1月の誕生日 (^^)v

【2015/01/20】


.

私事ながら、昨日 貝塚営業所にて「誕生日会」をして頂きました。

.

.

今日もあります。

中西画伯と今井画伯による、メッセージボード。

突っ込みどころが満載です。

.

.

確かにカレーは好きですが、もっとも好きなのは「カツカレー」なんです。

と、言ったら

今井さんが、「絵にはカツを描いています」と

楠見、「えっ、...。」確かに微妙なものが中央に。

    「ありがとう...。」

.

.

右下に小さく書いてある、コージツ貝塚 非公認キャラクター 「フニャンシー」

昨年12月の絵より、若干可愛く変更されていますね。

皆さん、分かりますか?これが分かると、かなりの中西通です!

.

.

「笑顔推進委員会」として、今年初めてのイベントです。

.

.

.

誕生日は27日ですが、こうして43歳を皆さんに祝って頂き感謝です。

中西くん、今井さん、そして営業所の皆さま、ありがとうございました。


楠見 裕