♬春のイベント♬

【2017/03/18】


ご無沙汰しております。

大変長らくお待たせ致しました!!

ホームページのリニューアルも完了致しましたので、

またコージツ内での出来事などを、アップして行きたいと思います。

と、いうことで復活第一弾は、「春のスポーツイベント」での様子です。

段々と暖かくなり始めましたが、まだ外でのBBQは早いという声もあり、

今回は、ラウンドワンさんでお世話になりました。

本当にいい天気☀

(少し肌寒いと感じていたのはこの時だけでした(T_T)

到着後、屋上へ移動。

4グループに分かれて、スポーツ大会がスタート。

3on3、フットサル、スローイングフープス、キックターゲットと

和気あいあいと皆、楽しんでいるようでしたが、

運動不足の私にとっては、罰ゲームみたいなものいでした。

写真では全く熱気が伝わりませんが、

5分程で全員の息が上がってました(笑)

今日の中西くん。

ロデオマシーンで、"笑いの神が降臨"。

今日もいい味出してました。

しっかり遊んだ後は、私のお気に入りのお店 八風へ。

カレーうどんが、私の一番のお気に入りです ♬♬

人数も多かったので、事前に鍋を準備して頂き、美味しく頂きました。

(この後、カレー鍋にして頂き、カレーうどんも頂きました。)

子供達も喜んでくれたみたいで、良かったです。

次回はスポーツ系のイベントで無いことを願います。。。

楠見 裕