♡Happy Wedding♡

【2017/05/02】


4月吉日、当社のスタッフがめでたく結婚することになり、

社長と共に、参列させて頂きました。

会社からは社長と私が参列しましたが、営業所のスタッフは

バルーンメッセージで、挙式のお祝いメッセージを送ってくれました。

ブランスイート大阪(旧ベイサイドパーク迎賓館)には、初めて来ましたが

とても綺麗で、また当日はとても素晴らしい天気にも恵まれ、

とても幸せな気分になりました♪

入口を通り抜けると、正面に大きなプールがあり、

リゾートガーデンには、陽光がたっぷり入り込み開放感が抜群でした。

このガーデンプールを取り囲んで、Wedding Ceremonyが行われ、

新郎さんへ、バラの花をお渡しする役をさせて頂きました。

もちろん、恒例のフラワーシャワーもさせて頂きました。

披露宴会場の席には、手作り感のあるおもてなしがありました。

結婚式前から、色々準備に追われている姿を見ていただけに、

感激しました(T_T)

すごく豪華で大きなケーキにもビックリ!!

こちらは、ファーストバイトのセレモニーで、ガッツリ旦那さんに

食べてもらった後、美味しく頂きました(^0^)

主賓挨拶で社長が登場。

心温まる、いいお話でお祝いの言葉を送られていました。

(しゃべり過ぎないか心配でしたが、若干の時間オーバーで済みました)

披露宴では、お二人のお祝いの為に思考を凝らした余興で、

笑いあり、涙ありで、素晴らしい仲間に恵まれているなと思いました。

これからも、素晴らしい人生を二人で歩んで行って欲しいと思います。

""Congratulations""

楠見


楠見 裕