第3回 MGP モンゴル料理&ハロウィン🎃

【2019/10/21】


第3回MGP(モンゴルパーティー)は10月19日に開催しました。

10月はモンゴルパートナーに、本場モンゴル料理を手作りして頂き、

ハロウィンとコラボし14人で1日を楽しみました。

PA190207.JPG

今回は乾杯からモンゴル料理で、モンゴルでは有名なお茶(ミルクテア)で乾杯しました。

PA190253.JPG

モンゴルのお茶も手作りで、皆さん初めてモンゴル料理を体験しました。

思っている以上に、日本の皆さんは美味しくいただいていました。

PA190278.JPG

本場モンゴルのお茶やモンゴル料理を手作りしている時の写真です。

モンゴルパートナーの方は、2日前からこの日の為に準備してくれていたみたいです。

PA190010.JPG

PA190020.JPG

PA190032.JPG

PA190052.JPG

PA190022.JPG

PA190067.JPG

PA190074.JPG

PA190114.JPG

社員さんもモンゴル料理で包み方を教わっていますが、全然うまくいきません(笑)

PA190086.JPG

PA190115.JPG

PA190151.JPG

PA190171.JPG

何よりモンゴルパートナーの料理の腕前には本当に驚かされました。

ここからはモンゴル料理の紹介です。

モンゴルのサラダ(ニースレル)という料理です。

PA190177.JPG

こちらはモンゴルの揚げ物(ホーシュル)という料理で、羊肉がたっぷり包まれています‼

それも生地から手作りしています‼

PA190178.JPG

モンゴルの炒め物(シウワン)とういう料理です。

PA190183.JPG

モンゴルの蒸し料理(ブーズ)という料理です。こちらも生地から手作りしています。

PA190180.JPG

モンゴルのお茶(ミルクテア)という飲み物です。本来は馬のミルクを入れるみたいですが、

お店に売っていませんので、牛乳を変わりに使っています。

モンゴルパートナー曰く、本場の味になったとの事です。

PA190064.JPG

全部で5種類のモンゴル料理を手作りしてくれた、モンゴルパートナーには感謝しかありません。

本当にありがとうございます。

今回はデザートでチーズケーキも皆で美味しくいただきました。

PA190368.JPG

チーズケーキを食べながら皆さんラグビーにも釘付けでした。

PA190405.JPG

食事を楽しんだ後は、皆で恒例のトランプで遊びました。

PA190408.JPG

第3回MGPも皆さんに喜んで頂き、大成功となりました。

これだけの事が出来るのも参加していただいている、皆さんの参加費のお陰でもあります。

それも皆さん休日にも関わらず、朝早くからコストコに買い出しや部屋の掃除、飾りつけ等をして頂き

日本の社員さん、そしてパートの皆さんにも本当に感謝しかありません。

MGPはモンゴルパートナーに喜んでいただく事が1番の目的で、皆さん理解していただいています。

だからこそ、これだけの方が集まってくれているんだなとも感じました。

皆さん本当にこの日の為に参加していただきありがとうございました。

そして第4回のMGPは、11月16日に開催いたします。

次回は贅沢な鍋料理を行いますので、楽しみにしていてください。

コージツ 国際事業部1課

おまけ

PA190129.JPG

PA190302.JPG

PA190289.JPG

PA190394.JPG

PA190332.JPG

🎃以上🎃