☆ 彡社長からの差入れ☆ 彡

【2020/04/30】


いつもコージツにお仕事のご依頼をいただきまして、ありがとうございます。
さて、政府の緊急事態宣言を受け長引く外出自粛生活が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今日は別府社長より、嬉しいプレゼントをいただきました。

週末の自粛を前向きに過ごしてほしいという想いから、社員一人一人にチーズケーキが配られました。

1 .JPG

このチーズケーキは『3SK』の活動で共に学びあった、研修仲間のSEEDさんの商品です。
SEEDさんも今回のコロナウイルスの影響を受けられているとの事で別府社長が少しでも協力したい、

助けたい気持ちが込められております。

17193.jpg

こんな時こそ、お互いを思いやり、助け合う気持ちが大切だと感じます。
チーズケーキは家族で美味しくいただきました。
皆の喜ぶ顔が見られ、心もお腹も幸せで充たされました。
別府社長、ありがとうございました。

そして、2ヶ月に1回開催される会社からの誕生会ですが、3密を避ける為【3・4月の誕生会】は中止となりました。

4月1日に29歳になった大谷君には会社よりバースデーピザ🍕が贈られました。

2.JPG

大谷君、お誕生日おめでとうございます。素晴らしい1年になりますように☆

来年は皆で盛大にお祝いしましょう♪

3.JPG

最後にチーズケーキのご紹介を...

今回いただいたのは6種類のフレーバー。

4.JPG

5.JPG

私は定番のプレーンスフレチーズケーキがおすすめです。口の中でふわっととろけました♡
SEEDさんの商品は素材にこだわった、優しい甘さが絶品です。
是非、皆様もご賞味ください。

ホームページを覗いてみてくださいね!WEB SHOPからの注文も可能です。

17192.jpg

それでは、また次回更新します。

コージツ 国際事業部1課 事務担当