工作機械の40fフラットバンニング☆彡

【2019/04/25】


今日は工作機械の20fドライと40fフラットバンニングを行いました。

いつもお仕事を頂き、ありがとうございます。

朝一は雨がパラパラしていましたが、昼からは完全に晴れました。

晴れている方が、気持ち的にも良いですね♪♪

P4250054.JPG

P4250058.JPG

P4250080.JPG

最近のコージツは、2チームでバンニングを行います!!

それだけ現場一人一人の技術が、向上してきた証拠ですね!

今回のフラットは、特殊低床トレーラーに乗せたまま作業を行います。

P4250049.JPG

P4250064.JPG

P4250093.JPG

いつもと違う高さでの作業となり、やりにくい部分もありましたが

コージツの現場スタッフは、どんな環境にでも慣れるのが早いです!

お互いに声を掛け合い、手際よく3手先まで考えながら作業を行っております。

P4250106.JPG

大型機械の輸出でお困りの方は、岸和田コージツにお任せください!

ゴールデンウイークまで、ラスト1日となりました!!

明日も工作機械のバンニングがあります。

最後まで、明日も気合入れてバンニング作業を行っていきます。

コージツ 国際事業部1課