工作機械搬入★ 印刷機械のきらい出し☆

【2019/04/05】


今日は一日中リフト作業で、工作機械の搬入と印刷機械のきらい出しを行いました。

重量物の機械をリフトで荷扱いする事は慣れているのですが、今でもドキドキします(笑)

P4050045.JPG

P4050055.JPG

P4050070.JPG

コージツでは毎年、リフト基本動作選手権とリフト技術大会を行っております!!

賞金もありますので、日々現場の社員さんはリフト技術も磨いております。

昨年のフォークリフト選手権で7社の企業様、総勢113名の選手の中から優勝もするぐらい!!

P4050077.JPG

それだけコージツのリフト技術は、非常に高いです!!

今日もリフト技術を活かし、無事に作業を終えることが出来ました。

来週は機械のバンニングが盛りだくさんです!!

月~金まで毎日、機械のバンニングがあります!!本当に有難いことですね。

来週に備えてしっかりとした、準備を行っていきます。

コージツ 国際事業部1課