工作機械のフラットバンニング☆彡

【2019/04/24】


今日は工作機械の40fフラットバンニングを行いました。

いつもお仕事を頂き、ありがとうございます。

今日はあいにくの雨でしたので、高速下のスペースを活用しました。

本体が約15tありましたので、24tリフトを使用します。

P4240011.JPG

P4240012.JPG

機械が大きいのでリフトマンは前も見えません。

しかしこれだけ大きい貨物を荷役する際は、必ず手元の方に前を見ていただきます。

昔は大声を出してリフトマンに合図をしていたのですが、

現在はトランシーバーでリフトマンに合図をするようにしています。

トランシーバーを活用することで、無駄な体力も使わなくなりました(笑)

無駄に使っていた体力を今は、バンニングにすべて使います(笑)

現場の方が全力で仕事と向き合ってくれますので、今日も質の高いバンニングが出来ました。

P4240014.JPG

他にもオープントップのバンニングも行いましたので後程、お見せしますね!!

コージツ 国際事業部1課