工作機械の輸出!! 20f40f☆彡

【2019/05/17】


今日は早朝から工作機械のバンニングを行いました。

いつもお仕事のご依頼を頂き、ありがとうございます。

初めに20fのバンニングを行い、その後40fのバンニングを行いました。

P5170042.JPG

P5170047.JPG

P5170057.JPG

P5170063.JPG

P5170071.JPG

ここ最近のコージツのバンニングは工作機械がメインになってきました。

印刷機械と違い機械自体のバランスは良い方なのですが、

重量がそれなりにありますので、心臓がいつもバクバクです(笑)

慣れてはいるのですが、心臓のバクバクは10年以上続いています(笑)

それだけバンニングに対する想いがあるのかなと思っております。

また、機械本体をコンテナにバンニングする際も機械の長さによっては、

リフトで横入れをしなくてはなりません。

P5170072.JPG

P5170077.JPG

P5170079.JPG

P5170085.JPG

P5170088.JPG

リフト技術も必要ですが、手元をして頂いている仲間との連携が特に重要です。

これも信頼できるパートナーがいるからこそ、安全作業が行えるのだと思います。

バンニングしている際は、基本的に先輩後輩関係なくお互い考えている事を伝えあいます。

だからこそ最適なバンニングが行えたり、安全な作業が行えているのだと思います。

これからもさらにバンニングの技術を磨き、もっと強みを広げていきます。

コージツ 国際事業部1課