農機具のバンニング☆彡 家具の密閉梱包☆彡

【2019/09/26】


今日は農機具の3台詰めバンニングと家具の密閉梱包を行いました。

いつもお仕事のご依頼を頂き、誠にありがとうございます。

ちなみに農機具のバンニングは、今月2本目となります。

ここ最近、農機具のバンニングが増えつつありますので運転技術も磨かれてきました。

P9260050.JPG

P9260057.JPG

P9260061.JPG

P9260067.JPG

またお客様のご希望で、前日に農機具の洗浄も行いました。輸出先で毎回検疫検査があるとの事です。

検査の内容としては農機具の中に動物や植物、その他食品や土壌・岩石の検査確認を行います。

もし検査に引っかかると現地側で貨物を処分されるか、日本に戻ってくるとのことです。

そんな無駄が一番嫌ですので、私達は念入りに洗浄も行います。

洗浄作業を行っていたモンゴルパートナーにも感謝です。

今回の農機具も輸出先で大活躍してくれる事を願っています。

それと今日の梱包チームは、昨日の続きで家具の密閉梱包を行っていました。

コージツ梱包の強みは必要最低限の容積で梱包することです。

P9260053.JPG

梱包料金は基本的に木箱の容積で梱包料が決まります。

ですので、家具の積み付け方と安全面も考えて工夫し梱包するようにしています。

これからも工業包装技能士の技術を磨き続け、モンゴルパートナーにも指導していきます。

明日は刺繡機の40fバンニングがあります。

コージツの強みが最大限に活かされるプランとなっていますので、楽しみにしていてください。

コージツ 国際事業部1課